2005年08月25日

永遠に不滅ですよ!!1

 交信更新途絶からもう1ヵ月半以上ですか・・
すみません、その他もろもろいろいろごにょごにょな事情で放置していました・・。
まぁそれはいいとして(ぉぃ

ひさびさの更新したいと思います(勝手に
文句があるやつでてきやがれ

時間が流れすぎてて、いろんなSSガッ
めんどうなので多少はしょりながらいきますね(マテ
まずはねこっちでの要塞かな。
ねこっち要塞.JPG
これは1回防衛成功したときのだったかな?
放射能ばらまいたのはさぃ様だったとおもいます( ´_ゝ`)
ロビンがじゃまだった記憶があります^−^

はい、次〜(ぁ
いきなり一ヶ月くらい飛んでクマーがどうのこうのなイベント!
だかゆW楼.JPG
猫魔なんちゃらのイベント用ですねぇ
これを×4匹。。。ぶっとおしでやりました。。
正直重いっす('A`)
名前を呼ばれる(猫魔に)が面白かった(*゚ー゚)
ちなみに、一緒に写っているのはサ○キ様ですね。(隠す必要あるのか
本当(と書いてマジと読む)にお世話になりました・・(何


ところで最近復帰者増えてきましたねー
こんな人が復活したので、どうでもいいけど載せてみます(ぁ
可憐なる炎.JPG
一応名前伏せとくよ、うるさいから(蹴


あとは適当に漁ってでてきたもの(*゚ー゚)
双子ヽ(`Д´)ノ.JPG
双子ヽ(`Д´)ノ
かたほうすっごい弱そうだけど(/ω\)

ゲスト出演.JPG
さぃ様が(ryしてるのはとりあえず置いといて(何
ゲストでついにあの方が!!!1(今までにものっけたっけ?まいいや(ぁ
名前隠しても丸わかりな貴方がステキです(/ω\)


ふう、ひさしぶりすぎて結構適当・。
SS溜まり過ぎてて順番めちゃくちゃ('A`)
ま、細かいことはsr−でいいよねぅん(ぁ


私信:さぃ様、ここ放置してきたけど、また一緒にやんない?
   まぁ、暇な時でいいんだけど・・w
   純粋にやりたいって思うなら知らせてください
   どうせまた更新滞るだろうけどな
   なんとかなるよヽ(`Д´)ノ

byめぃ
posted by めぃ×さぃ at 10:32| Comment(46) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

第一回 真夏の総集編。

お久しぶりです。
風邪気味で形だけINしてるさぃです(;´д`)
最近ほとんど対応できませんでした、すみません orz

総集編をお送りします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Nobodyからちょとおでかけ、
知り合いのいる ねこっちFC にしばしお世話になりました。
色々な方とゆっくりお話しでき、とても勉強になることも多く。

その中でも ↓

taisa.JPG

   気合さえあれば街中でも寝れる。 By 大佐
          ほんとは居眠り中の大佐をテレポさせたとか言えない(/ω\)

ーーーーーー

そんな大佐が流行最先端を狙うべく広めているアクセ・・・

indian.JPG

↑ インディアンなんとか  忘れたorz

ーーーーーー

お風呂から戻ったらすごいことにΣ(´Д`lll)

warusa1.JPG

最近のヘルはタバコが必需品だそうで

ーーーーーー

めずらしく夕方に突発イベント発生。
ダンディなパンプキン3体複数MAPに召喚。

pumpkin.JPG

カウントダウンと共にめっさ重い回線攻撃(;´д`)

最後は「今日のところはこれくらいn(ry」
ぐらいな捨て台詞を吐いて消えました(´・ェ・)

ーーーーーー

そんなこんなで迎えた克のBirthday。
これまた計画なしに実行に移し、協力していただいた皆様にはご迷惑おかけしましたorz

b-day.JPG

誰がなんと言おうと ケーキです。

ーーーーーー

やっとこさきました、 モナカオスロッド ですよ
長かった・・orz
1stのLvも越し、2回の合成失敗を乗り越え 完成。

有り金集め(募金も頂き(p_q) 、さっそく微妙な補正をルーレット(;´д`)

b-day.JPG

・・・・・・・・・・・(´・ェ・)いいけどさっ

ーーーーーー

さっそく試し斬り打ち
もはや試し殴り

death.JPG

  (いちお相手の名誉のために付けたし 「相打ちでした」

ーーーーーー

染色もモナカに合わせて少しいじりました(/ω\)

dark.JPG

海賊は親切な某ナヤ様から拝借。

ダークな色だけど・・・白ですから(;´д`)

ーーーーーー

いかがでしたか?
ここ最近の出来事を一気に振り返ってみました(´-ω-`)
長くてすみません、もっとこまめに更新をします(ノД`。)



おまけ

omake.JPG

隠れバグ仕様を発見。
両方みつけた方にはインディアンをプレゼント!!!!1
先着2名様ヽ(・ェ・)ノ
posted by めぃ×さぃ at 19:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

( >ε<)クシュッ

はい、おk、おk
言いたいことはわかってる
だが、落ち着け
話し合えば分かり合える道もあるはずだ・・!!

ずびばじぇんごめ゛んな゛ざいOTL
サボってたわけじゃないんです!
ただ・・・
やる気が起きなかったってだけで

よし。気分をいれかえて・・
おひさ(゚ー゚*)ノ

さーて、いつもどおり更新いこっか?(蹴
ネタないけどな( ´_ゝ`)(死

そうだ・・2日で魔法師3コもでたよ!
今日は2個もでた!!!!
おかしい。。。絶対おかしい。。。
モナも一発成功したし。。
おかしいよ。。。。
今日は書く気まったくなかったから画像ないんだけどね・・
明日・・・生きてたらいいな( ´-`)チュンチュン

あーねむいねむい
ごめんなさいオチこれで↓(j香様ごめんなさい><
との栄光.JPG

byめ━━━━(゚∀゚)━━━━ぃ(どうした
posted by めぃ×さぃ at 15:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

修行お疲れ様でしたあああああああヽ(`Д´)ノ

修行終了!

なにかいいものでましたか(*゚ー゚)?

結局Saiがタバコ出したり、さぃが謎箱&インクリだした、
って感じかな 後半は(´・ェ・)


そしてしましたよー 祭り!!

最後に謎箱がたまったので、皆で楽しく開封しましょう♪
って予定だったのに、
どっかの誰かさんが 「どうせならDOPで開けようよ」 とか、もぉね(;´д`)

冗談だと思って数分。

「ごめん、助けて・・・」 の一言に誘われて行ってみると
                  ↓ ↓
                  ↓ ↓
dop.JPG

DOPでクノ、しかも2セット(;´д`)

血はどうでもいいけどクノタゲ痛いっつぅの(ノД`。)
ヘンな格好で死んでるテチはさぃではないはず!!!!11


まぁ、ここまではいいんです。
かなり笑ったけど、まだなんとかなりそうだった。

そう、ハイになってる方々の追加の一言。
「どうせなら他のも全部開けちゃえよw」
(この時確かPTの手持ち箱40個前後)

   って おいいいいいいいΣ(´Д`lll)

でも、「GO!」と声をかける自分。
「おkwwwww」と急き立てるメンバー
               ↓
               ↓

dop5.JPG

うはwwおkwwww
ってこんなときのことを言うんだな、と 実感してしまいました(〃ノωノ)


やってて思ったことは、

dop6.JPG

こんな祭りの中でも、

dop7.JPG

さぃが何度も死んでる中でも、

dop4.JPG

生き残るつわものもいました(;´д`)


なにはともあれ、とても劇的なエンディングを迎えることができましたw
   <翌日腹筋が痛くてたまらなかったのは内緒(〃ノωノ)>

皆はみんななりに楽しめたかな?
イベント自体も大事だけど、どの様に楽しめるか工夫できると楽しいですよね
また皆でボコボコするイベントがいいですね(*゚ー゚)

お疲れ様でした(´-ω-`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   追記:   このブログでは、キャラ名等に特に修正をくわえずに
        投稿することをしばしすると思います。
         主に、知り合いとのバカ騒ぎが多いことと、お互いの
        判断を元にしています。素で忘れることアリ

         もしこのことにより、不愉快に感じたり、名前に修正
        を加える事を希望される方がいましたら、お知らせくだ
        さい。
       
                       めぃ&さぃ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

By さぃ
posted by めぃ×さぃ at 03:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

( ??t????!

やぁどうもお久しぶりです・・
最近さぼって休んでました。
めぃです(/ω\)
あれだね、一回休むとクセになるね(こら
まぁ、不定期更新でいきますんでそこんとこよろしくべいべ(ぁ

そうそうピンを染色しましたぁ
セレ1.JPG
まぁ、こんな感じっす。
っていうか前の色のやつがないんで意味ないんですけどね・・(ぁ

ついこないだの心霊写真(ぁ
DOPさぃ1.JPG
ドッペルゲンガーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

DOPさぃ2.JPG
さぃ、、、もうすぐ死ぬんだね・・・
バイバイ(´・ェ・)


あぁ、こんなのもありました。
ネタたまりすぎですねまったく
アート1.JPG
アート?っぽいなにかです(/ω\)
二人の共同制作(*ノノ)
ほとんどσ(゚∀゚ ∬だけど
アート2.JPG
こんな隠し撮り写真も!
こ、殺される・・

あっと。先日DOP2→にて中華が沸きました・・・
突然殴ってくるのでもちろん反撃。
まぁピンはくそざこよわいわけですが・・・
こんなかんじに(/ω\)
中華1.JPG 中華2.JPG
約二名ぶちころした(´・ェ・)
何度も何度も挑まれましたが・・・
負けたのは最初の一回だけですね(ぁ
一回ピンで1VS1でも勝ちました(*゚ー゚)
まぁ、バリブレありですがねこっち・・・(/ω\)
へこたれない精神には正直尊敬しましたよ?
まぁ、それを粘着っていうんですが
まぁ、こんなかんじで。
話しまとまってないですけど。
きのせいってことにしといてください。
溜めたのが悪いとかそこいわないで。。
ごめんなさいもうしませんゆるして。。。。。
_| ̄|=3○

もうサボらないって絶対いわないぜ

byめぃ
posted by めぃ×さぃ at 13:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

修行イベ、途中経過報告

ここいらでちょっと修行のお土産をまとめてみます(*゚ー゚)


Sai:ゼリッピ---→ 羽毛               さぃ:ゼネラル---→ 羽毛
Sai:ハニベア---→ 羽毛+謎箱10(クノ3体)   さぃ:武士ハゼ--→ 羽毛+インクリ
Sai:バッドブロウ→ 羽毛              さぃ:ゼリッピ---→ 短縮10分
Sai:シクルレンサ-→ 羽毛              さぃ:ゼネラル---→ 羽毛+屏風+トト卵+カーペット
Sai:シクルレンサ-→ 羽毛+短縮1H+短縮10分  さぃ:ボクサーハゼ→ 屏風+疾風草
Sai:スクープ---→ 羽毛+屏風          さぃ:ゼリッピ----→ 羽毛+カーペット+言霊巻物
Sai:ハニベア---→ 羽毛              さぃ:ゼネラル---→ 羽毛+テーブル
Sai:スクープ---→ 羽毛+ゼリ卵       さぃ:武士ハゼ→ ハゼ卵+謎箱10(クノ2体,グラインダー)
Sai:武士ハゼ-→ 羽毛             さぃ:バッドブロウ→ 羽毛+短縮10分


なんだろ(´・ェ・)
悪くもないけど、良くもない・・・?w

まぁ、死なないだけいいのかな(;´д`)

Saiはほぼ裸で突っ込んでます。
兜とか、市販のネコを借りてやってます。

syugyou.JPG

さぃのほうも、なんとかやりくりしています。
バッドさんでて焦ったけどエレキとかかければなんとかいける。
なくてもいけたんだけど、いちお・・ね・・

syugyou1.JPG


修行でおもしろいのは、謎箱でたときかなぁ(*´-`)

こんなのとか↓

kuno.JPG

こんなのとか↓

kuno1.JPG

こんなのとか↓

kuno2.JPG

爽快です(*´-`)(´-`*)ネェ


箱イベの時も、こやってわんさか人集まって打倒クノ! ってのが楽しかった(/ω\)
もっとたくさん謎箱クレよ コンチクショー(*`Д´)ノ

参加してくれたみんな、ありがとう

kuno3.JPG

また祭ろうね(*゚ー゚)


By さぃ
posted by めぃ×さぃ at 20:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

モウシワケゴザイマセンデシタ。

んーっと、
なんだっけ・・・

あぁ、そう

すみませんでしたぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


一週間ちょいぶりのブログになります、さぃです orz
忙しかったのはウソじゃないんですが、
それにしてもめぃに任せっきりでした(ノД`。)

さっそくの更新です。

ちょと前のことですが、
5月28日 お世話になっているクラブ Nobodyelse の 要塞戦でした

yousai.JPG

↑すみません、クラメン全員は載っていないと思いますが、
手持ちのSSで探ってみました(;´д`)


久しぶりの要塞ということで、ワクワクドキドキしながらのスタートでしたが、

yousai3.JPG

入場していきなりコレ。
テチに、しかも一人に対してひどすぎます><


ほとんど入っていきなり死に戻り、の形が多かったのですが、
まぐれか避けるシーンも見られ・・

yousai4.JPG

↑これまたよってたかって(当たり前か
はぃ、そこ このSSで避けてるのはさぃじゃない とか言わない U>ω<)ノ シッ!!


しかし 奇跡はおきたのです!!!

yousai1.JPG

↑ぇ? なに? 人消えちゃったの? 鯖落ち??

      (。・ω・) ・・・・・・・・・

今だぁぁぁぁぁぁぁΣ(´Д`lll) っと言わんばかりに門叩きましたが

↓数秒後↓

yousai2.JPG

↑まぁ そだよね(´・ω・`)

それにしても、
要塞内はいつみてもとてもきれいで見惚れてしまいました(*´-`)

yousai6.JPG

↑ゆっくり見回る余裕もないので、いつか落として内装じっくりみたい(*´-`)(´-`*)ネェ


Nobodyの皆様、応援、補助をしてくださった皆様、
この場をお借りしまして、 

ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

おかげさまで、とても楽しいひとときが過ごせました(〃ノωノ)

By さぃ
posted by めぃ×さぃ at 20:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

死に様特集・・

あ。どーもめぃですわ。
いじめられたんで、貼ってきますねぇ(もはや適当
死に様3.JPG
LV差120以上あるのに容赦なくやられました><

死に様4.JPG
DEFに魔法とかもうね( p_q)

死に様5.JPG
あったんね('A`)
まぐれあたりで負けたんだ!!!111

死に様6.JPG
σ(゚∀゚ ∬が悪なのか・・・

死に様7.JPG
アンタが悪だよ('A`)

死に様8.JPG
すみませんごめんなさい許して_| ̄|○

死に様9.JPG
もう・・いいんだ・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

一杯死んだな(´-ω-`)
ひでえやつらだな
PK怖いです・・・

ひさしぶりでもないかもしんないに紅林いてきました。
れあー
レア1.JPG
レア2.JPG
これで通算
魔法師1 賢者10 リス大量 人参大量
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ソロで達人
達人3.JPG
に挑むわけもなく、この後速攻逃げ出しました(/ω\)

あぁ、そだモナゲットしました借りましたヽ(´ー`)ノ
火力(゚Д゚ )ウマー

byめぃ

今日貼りすぎかな・・・まいいや(/ω\)
posted by めぃ×さぃ at 07:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

要塞・・・

遅刻しました(/ω\)
しかもSSも1枚もなかったとです(/ω\)
ごめんなさいめぃです(/ω\)

結果は負けたわけですが・・・
ていうか戦力差ありすぎっていうか傭兵向こういすぎっていうかσ(゚∀゚ ∬相手側の元クラメンっぽいって言うかなんていうか(ぁ
楽しかった・・・・と思いますたぶん(何
まぁいろんなことはめんどくさいのでさぃに任せますわ(/ω\)
更新よろしくお願いしますよ(人任せ

あぁ、SS貼らないとね・・・
おかei洶舗姶.JPG
今日はこんなものしか・・・(ぁ
ヒール砲アンデヒールヽ(´ー`)ノマンセー

終わり。
ほんとにネタないって

byめぃ
posted by めぃ×さぃ at 10:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

殺戮の先に何が見える?

それはXPの減少ですorz
( ノ゚Д゚)ヨッ!めぃさんですよっと
DOP怖い( p_q)
(((( ;゚Д゚)))衿原涕勿挂湶.JPG
死ねとか・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((( ;゚Д゚)))衿原涕勿挂湶2.JPG
死ね死ね言い過ぎですよ君等・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなこんなで奇襲、時には組んで多勢に無勢・・・
笑いながらあはははと斬りかかるなど・・・
勝った者が正義と言わんばかりに殺し合いしました(/ω\)
みんな怖いよ・・・(ノ_・。)

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEE.JPG
ふはははは、人がゴミのようだ
あれ・・みんなこれ僕が殺したの・・・?
う、、嘘だ!とかなんとかネタが被るのでこのへんでやめときます(ぁ
ウワーイヽ(゜∀゜)ノウワーイ

ま、その後散々ぶっ殺されましたけどね(ぉ

しかしまぁ、誰かさんがよく・・くそがあああああああとか叫んでたのが印象的でした♪(蹴
問答無用でやったりして悪かったと思っている。反省もしている。
でも後悔はしていな(このへんも被るのでやめときますね(蹴
ごめんパクって

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(どうした

byめぃ
posted by めぃ×さぃ at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

